トサカのきもち

4コママンガ『トサカのきもち』

LINEスタンプ、販売開始しました(^-^)

みなさま、おはようございます!

本日は、『トサカのきもち』の主人公、ぶん太のスタンプのお知らせです。

先日、途中経過をお伝えした、LINEのスタンプが、

ついに承認され、LINEストアで販売を開始しました。

URLは、こちらです。

https://store.line.me/stickershop/product/1006539/ja


普段の白黒4コマ漫画とはちょっと違う、

カラフルなぶん太くんに出会えます♪

あ、ぶん太はカラーの世界でも白黒のままですね…(^_^;)

友達のハトくんと、ぶん太の妹、きいろちゃんも特別出演!

ぜひ、みてみてくださいね

今回は、スタンプのスタンダードをかなり参考にしましたが、

次回スタンプからは、もう少しぶん太らしい絵が多くなる予定です。

そちらもぜひ、お楽しみに!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: スタンプ

>プチコッコさん

応援ありがとうございます。とても嬉しいです!
スタンプもお買い上げくださり、ありがとうございます。
よい作品を作れるよう、ネタ担当&作画担当がんばります。
これからもよろしくお願いいたします。

Bunta | URL | 2014年07月29日(Tue)18:53 [EDIT]


スタンプ

はじめまして。
スタンプおめでとうございます。
早速買いましたよ!
頑張って下さい。
ブログ応援してます^ ^

プチコッコ | URL | 2014年07月29日(Tue)11:32 [EDIT]