トサカのきもち

4コママンガ『トサカのきもち』

『トサカのきもち』LINEスタンプ第2弾、発売されました♪

皆さま、こんばんは!

今日はビッグニュースをお届けします♪

8月末にエントリーした、ぶん太のLINEスタンプ第二弾が

本日より無事LINEストアにて販売されました!

http://line.me/S/sticker/1031904

題して「はみだしたっていいじゃない」スタンプ。

こちらのサイトに掲載している、『トサカのきもち』4コママンガで

ファンになってくださっているかたも多い、

「まつを」シリーズの一場面もスタンプに入っています。


人間社会で不器用に生きる、

ぶん太やハトくんたちのように、

はみ出しながら、楽しく生きようじゃありませんか、

というまじめなメッセージもちょっぴり込められた、

すてきなスタンプです(^^)


もう一度、URLを載せますね。

http://line.me/S/sticker/1031904
です。

買わなくても40個全部見れます。

おひまなときに、ぜひ見てみてくださいね。

ご感想、ご意見もお待ちしています!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する