トサカのきもち

4コママンガ『トサカのきもち』

スポンサーサイト


PageTop

『トサカのきもち』のウェブサイトができました!

皆さま、こんばんは! 作画担当ばじねこです。

予告もなくご無沙汰してしまい、ご心配をおかけしております。

だいたい隔週土曜日不定期で掲載していた『トサカのきもち』ですが、

よりよい作品つくりのため、掲載の方法を見直しておりまして、

しばらく不定期更新にもどることになりました。

今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。


さて、本日は、とってもうれしいお知らせです(^o^)/

知り合いのウェブデザイナーの方に全面協力していただき、

長年の夢だった『トサカのきもち』ウェブサイトが完成しました!

これです↓↓

http://tosaka-manga.com

すてきでしょう?

いいでしょ?(笑)


メインでウェブの技術的な作成全てと、その他必要な情報のアドバイスなど、

全面的に関わってくださったウェブデザイナーさんの他に、

飲み友でもあるキャラクターデザイナーの方が、

メニューボタンや配色の一部などの作成・考案に携わってくれました。


今回、ウェブやデザイン全般を生業としている方々と接して、

プロの仕事って全然違う、すごいと思いました。

私はまだまだだ。と言っている間に人生終わってしまわないよう気をつけなければ。


新しいウェブサイトは、『トサカのきもち』の活動全般がわかるようになっています。

最新の活動は、New!として載せています。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

今のところゲストブックがないので、サイトを訪問してくださってメッセージを残してくださる方は、

お手数ですが、サイトの表紙画面にある、FacebookやTwitterのリンクか、こちらの4コマブログにコメントしていただけると嬉しいです。

ご意見・ご感想のメッセージもお待ちしています!

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

